mくん@ブログを一年書く

大学休学中にブログに挑戦しようと思います。

Love理論 これであなたもモテるかも!

Love理論を読んでみた感想を書いていきます。

 

Love理論は今回読んでみて上っ面Kindness理論はマネしやすいなと思いました。

 

ただ、筆者は合コンに参加できるほどの人脈の持ち主であり、ほかにも行動力はとてもあると感じました。

 

真似しようと思えないくらいの理論があって、これを実行できる筆者はいったい何者なのかと思うくらいでした。

 

合コンの時の立ち回りとかもやろうと思ってやれるものではなく、この本の筆者はモテるべくしてモテているのだろうなと思いました。

 

合コンに参加するのも怖い僕にとってはその中でさらにやることがあるというのは筆者に尊敬の念が浮かんでくるほどでした。

 

上っ面Kindnessはマネしやすいと感じたため、本を読んでよかったかどうかはとても読んでよかったなと思っています。

 

Love理論を手に取ったきっかけはインターネット上の彼女が欲しい方向けのサイトがきっかけでした。

 

興味を持ったのはいいものの、彼女がもうすでにいたためその本からはご無沙汰していたのですが、最近彼女と別れて、新しく必要になったので読んでみることにしました。

 

この中の理論を真似したらもっとモテるようになるのかと思うと、少し楽しみで仕方がないのですがやるだけの勇気はないなと思っているところです。

 

他の本もあったのでその本も読んでみて、それからまたまねできそうなところは自分の中に取り入れていきたいと思います。